So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙の象の像 [象グッズ]

iphone/image-20110221031050.png
以前「きんえん!!」の記事の時に載せたもの。
こちらの象の像はバンコクにある『elfen PiR』というショップで購入したものです。なかなかユーモラスな表情とデザインに惹かれたのですが、デザイナーものという事で少々お値段がしました。
でもこいつのおかげかどうかは知りませんが禁煙は出来たので、ひょっとしたらご利益があるモノなのかもしれませんよ(笑)

ちなみにタイへ行くと様々な象グッズが売られている為、ついつい集めてしまいます。
以前はそれほど象が好きって訳でもなかったのですが、実物に乗ったり間近で見たりするとやっぱり好きになってしまうものです。

lala.jpg
かつてクラビのシェラトンにいた子象の『ララちゃん』。
この子がめちゃくちゃ可愛かったというのもあって、なんか象が好きになったかささぎです。

という訳で、気が向いたら家にある象グッズもちょこちょこ紹介していこうかと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。