So-net無料ブログ作成

Rhodanthe* "FIRST*MODE" コンサートパンフレット [きんいろモザイク]

ファイル 2016-01-20 19 16 36.jpeg
Rhodanthe*の元旦コンサートのパンフが届きました。
コンサートに行けなかったので、せめてパンフだけでもと事後通販で購入。

届いたパンフはコンサート用に作られたとは思えない80ページ強のボリューム。勿論フルカラー。
メンバーそれぞれへのインタビューと写真がメインですが、巻末の方に原センセイ描きおろしのイラストが2点載っているのも重要なポイント。晴着のイラストがホント可愛いです。


今回のライブも多分前回みたいにBD化されそうなので(しない訳ないよね?)楽しみです。
早く情報出ないかな~。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

紙粘土

先日月末のシンフォギアライブの初日のチケットを引き換えに行ってチケットを受け取ったら武道館アリーナB4ブロックで驚きました。
by 紙粘土 (2016-02-10 23:04) 

かささぎ

アリーナ席ならかなり良いトコ当たりましたね。いろいろと羨ましいです…。
by かささぎ (2016-02-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0