So-net無料ブログ作成
検索選択

アンネッタの散歩道 3巻 [マンガ]

ファイル 2016-01-27 20 51 17.jpeg
アンネッタの最終巻が出たので購入。

ややスローペースだった前巻までと比べ、トントン拍子にダブリンに辿り着いたメイヴ達とアンネッタが遂に対面を果たすが…と、話は一気に急展開。

一応話自体はそれなりにきれいに終わる感じなのですが、終盤はかなり詰め込み気味な印象。あと前からちょこちょこありましたがシチュエーションが伝わり辛いコマ(私の読解力が低いのかもしれないけど)が今巻では結構目立ちました。素材は良かったし絵も可愛いし雰囲気もとても良い作品なのですが、やはり作者の方がイマイチ『漫画』を描き慣れていない感じがあるようで…やりたいであろう事は読んでいて伝わってくるだけにそこがもどかしいというか(笑)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。