So-net無料ブログ作成

わたしの友達が世界一かわいい 1巻 [アニメ]

ファイル 2016-04-01 23 57 15.jpeg
『ひなこのーと』と同じく三月さんがコミックキューンで連載中の作品の第1巻。
こちらはこの間出たばかりだったのもあり、メイトで買ったらイラストカードが付いてきました。

厨二っ気女子とヤンデレ気味女子とのガール・ミーツ・ガールなちょい百合コメディといった感じの本作。キャラの性格付けがしっかりしている分こちらの方がコメディとして面白い感じですね。
一方この人の絵の特徴でもある身体の肉感的な描写(いわゆるサービスシーンってヤツ)は『ひなこのーと』より多めの印象。より紳士向けという感じでしょうか?(笑)


いかにもきらら系フォーマットなひなこよりも、こちらの方が作家さんの持ち味が出ている感じがするのでどちらか読むとすればまずはこちらの方をオススメかな~とか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0