So-net無料ブログ作成
検索選択

まんがタイムきららMAX 16年6月号 [きんいろモザイク]

ファイル 2016-04-19 22 52 33.jpeg
今月はなんとこみがが初表紙。まるでかおすちゃんが主役のようだ!(いや主役だけど)

きんモザスペシャルエピソード決定によりシノ部も復活。原センセイや植田さん、天衝監督に富岡Pからのメッセージが掲載されております。あとAJの時の写真もちょこっとだけ。

きんモザ本編は修学旅行編ラスト。今回穂乃花とアヤヤがいろいろオカシイ。シノの陽子へのディスり加減も相当だし今回かなりカオスです(笑) あとやっぱり卒業旅行はイギリス行になりそうな雰囲気?(そういえば種田さんがきんモザツアーに参加しているっぽいけど…)

こみがは表紙だけでなくセンターカラーも。ボツネームで焼き芋大会とか相変わらずの自虐ギャグに笑ってしまいました。

はんすたは部室ネタ回。体操部のポスターがひどすぎてワラタ。

ごちうさはココア達の学校の文化祭。文化祭なのにオクトーバーフェストネタとは…流石Koi先生。締めの写真がなかなか素敵な回でした。

ななかさんは相変わらず面白い。さすおにネタの強引っぷりにフイタ。


来月はかおす先生のコーナーやゴスロリJKが連載化らしいのでこれまた楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。