So-net無料ブログ作成
検索選択

まんがタイムきららフォワード 16年6月号 [きんいろモザイク]

ファイル 2016-04-23 20 41 26.jpeg
今月はフォワードにきんモザがゲスト掲載されるという事で購入。
ちなみにメイトで買ったらあんハピ♪の栞がおまけで付いてきました。

フォワード掲載回は4コマの制約が無い分原センセイの可愛らしい絵を大ゴマで見れるのと、ほっこりさせられる良エピソードが多いので毎回楽しみなのですが…今回もはっきり言って最高でした。
今回は勇姉メインのエピソードだったのですが、シノに対するシスコンぶりが改めて明らかにされたり、勇姉のモデルデビューのきっかけ話などもあってきんモザファンなら必読の内容。あと久し振りの湊さん登場も嬉しいサプライズでした。


おそらく今回の掲載分は7巻に収録されると思いますので、単行本派の人は楽しみにしていて下さい。(で、待ちきれない人はフォワード買えと)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

紙粘土

あんハピはまだ録画をしたきり見ていないです。

今期は他にマクロスΔ、コンレボ、ばくおん、クロムクロ、ハイスクールフリートなどを視聴しています。
by 紙粘土 (2016-04-24 15:52) 

かささぎ

あんハピは大沼監督&シルリンの布陣なので安心して観られる感じです。同じきらら系の三者も動画工房が頑張っていて良い出来。
マクロスΔとコンレボ2期とクロムクロは今のところ良い印象です。はいふりは…う〜ん、様子見? ばくおんは面白いけどスズキの扱いがいろいろ酷いのが何とも(笑)

今期はあとカバネリとジョジョとふらいんぐうぃっちが良い感じ。個人的にはクソアニメっぷりが一周回って面白い聖戦ケルベロスが密かにお気に入りなのですが…耐性のある方以外にはオススメしません。
by かささぎ (2016-04-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。