So-net無料ブログ作成

FunnyKnights 1/7 ご注文はうさぎですか?? シャロ [アニメ]

なんだか今月は殆ど更新していなかったりしますが…まあいろいろ忙しかったりするので。

それはともかく。

ファイル 2016-05-19 21 46 55.jpeg
昨年末辺りに予約していたシャロのフィギュアが本日届きました。アオシマのFunnyKnightsシリーズのスケールフィギュアです。

ファイル 2016-05-19 21 47 10.jpeg
シャロといえばやはりフルールの制服。こう改めて立体化されたものを見ると…まあいろいろと反則な感じもしますね。良い意味で(笑)

ファイル 2016-05-19 21 47 19.jpeg
ファイル 2016-05-19 21 47 27.jpeg
ファイル 2016-05-19 21 47 37.jpeg
ファイル 2016-05-19 21 47 46.jpeg
一度アキバでサンプルの展示も見ておりますが、やはり良い出来です。造形はもちろんのこと、服の質感などの彩色も見所のひとつ。特に白ニーソの透けるような薄手感が何とも。


ファイル 2016-05-19 21 47 54.jpeg
と、こんな感じで個人的には非常に満足なクオリティでありました。
千夜シャロ派としては今度は是非千夜のフィギュアも…勿論ボタンが弾け飛ぶフルール仕様でお願いします(笑)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0