So-net無料ブログ作成

きんモザ劇場版 パンフ&グッズ [きんいろモザイク]

IMG_9680.JPG
注文していたきんモザPretty Daysのグッズが届いたので、本日劇場で購入出来たパンフと共に。

パンフはRhodanthe*へのインタビューがメインですが、天衝監督や名和副監督、それに脚本の高橋龍也氏へのインタビューもあって読み応えアリ。買えて良かったです。
グッズはクリアファイルとアリスのキーホルダーだけとりあえず。同じイラストを使い回しているのがちょっと残念かも?

IMG_9681.JPG
そしてオクでゴニョゴニョしたミニ色紙第1弾3種。本当は劇場で直接貰ってドキドキしながら開封したかったのですが、観に行けるのが金曜しかないので今後も…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0