So-net無料ブログ作成
検索選択

干物妹うまるちゃん9巻&秋田妹えびなちゃん1巻 [マンガ]

IMG_9692.JPG
うまるちゃんの9巻と、スピンオフのえびなちゃん1巻が出ていたので購入。

うまるちゃんは相変わらずのまったり進行。そんな中、きりえちゃんが絵本を出版社に持ち込んだり、兄ぼんばとの仲が少しづつ修復されたりと、9巻はきりえちゃんがかなりメインキャラになっている感じですね。

一方えびなちゃん1巻は秋田から東京に単身上京して、うまるちゃんと仲良くなるまでの間のエピソードが主。巻末マンガにも描かれていますがこちらのテーマは恋愛という事で、恋する乙女の物語になっていく…のかな? あと確かにお母さんのキャラが立ってますね。


次の10巻はOAD付きになるとの事なのでこちらも楽しみ。でも出来ればDVDでなくBDで…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0