So-net無料ブログ作成

きんいろモザイク Blu-rayBOX [きんいろモザイク]

ファイル 2016-11-25 0 32 04.jpeg
きんモザ1期のBDBOXを入手。今回は特典目当てでセブンネットで注文しました。

ファイル 2016-11-25 0 32 14.jpeg
外ケースは原センセイ描き下ろし。これはもう文句なしの可愛さ。

ファイル 2016-11-25 0 32 21.jpeg
ケース裏も。
表は1話のホームステイ、裏は12話のミュージカルがそれぞれモチーフになっていて全話収録のBDBOXらしいイラストとなっています。

ファイル 2016-11-25 0 32 37.jpeg
内ケースは植田さん描き下ろし。こちらもとっても可愛い。何気に1期では出番の少なかった穂乃花ちゃんなんかも描かれております。

ファイル 2016-11-25 0 32 28.jpeg
付属品はこんな感じ。1話絵コンテはBD1巻に付属していたものと同じ。ブックレット合本はBD1~3巻に付いてきたきんモザ大解剖と、各巻に付いてきたブックレットをまとめたモノ。ちなみに各巻に付いてきたキャラソンの歌詞カードは収録されているのに、肝心のキャラソンCDは付いていない罠。

ファイル 2016-11-25 0 32 53.jpeg
そしてBDBOX限定のスペシャルブック「またあした」
1期の販促物やきんモザフェスタのキービジュアル、BD各巻のパッケージギャラリー、そして天衝監督、ゆにこ女史、植田さん、富岡Pへのショートインタビュー、Rhodanthe*の座談会などが収録されております。こういう特典は嬉しいですね。

ファイル 2016-11-25 0 32 45.jpeg
更にきんメモの特典シリアルコードも付いておりました。中身は「1.3000円分のジュエリー 2.2000円分のゴールド 3.+α」だそうです。う~ん見事な課金ゲー(笑)


ファイル 2016-11-25 0 33 01.jpeg
お目当てのセブンネット特典は原センセイのケースイラストを使ったクッションカバー。これはかなり良いモノです。


中身は取りあえずオーコメだけ確認。1話と12話に新たに追加されたキャスコメはとても面白かったです。デリスとお湯(笑)


という訳で、BD単巻で揃えている人も改めて欲しくなるBDBOXといった内容となっておりました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0