So-net無料ブログ作成
検索選択

きんモザPD 2回目 [きんいろモザイク]

IMG_9726.JPG
先週、先々週と仕事絡みで忙しく観に行けなかったきんモザPD、本日ようやく2回目が観れました。4週目最終日なのでとっくに品切れになっていたかと思っていた原センセイのポストカードも貰えてラッキー。

2回観てもやっぱりきんモザPD、最高です。1度観てるのにアヤヤが水蓮受かった時のシノ達の会話シーンではちょっとうるっときてしまったり…とにかく本当に素敵な作品なんで早くBD化されないかな〜と待ち遠しい限り。あとサントラも出して欲しいけどこの感じだと出ないのかな…BDの特典とかで付いたりしないかな?


IMG_9725.JPG
そしてオク使いまくりで集めた特典色紙一式。原センセイの分だけとか思っていたのだけれど、植田さんのも可愛いので結局全部入手する羽目に。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

紙粘土

アニメ映画は今年は「ガールズ&パンツァー」と「君の名は」を見に行って23日から公開の「ポッピンQ」も見に行く予定です。

普段映画は仮面ライダーやスーパー戦隊のものしか見ないのでこれだけアニメ映画を見るのは珍しいです。
by 紙粘土 (2016-12-11 15:14) 

かささぎ

そう言われると私も劇場まで足を運んでアニメ観るのは久しぶりかもです。(大抵はネット配信で済ませてしまうので)

ポッピンQ、劇場で予告観ましたがなかなか良さそうです。東映ってこんな感じの作品もやるのか…ってちょっと意外な感じもありますが。
by かささぎ (2016-12-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。