So-net無料ブログ作成
検索選択

まんがタイムきららMAX 17年2月号 [きんいろモザイク]

ファイル 2016-12-19 22 35 08.jpeg
表紙は今月もステま。

シノ部は大ヒット記念舞台挨拶の写真と叡電コラボ切符の情報。結局きんモザPD、2回しか観に行けなかった…。

きんモザ本編は香奈ちゃん主役回。
唯一真面だった香奈ちゃんまですっかり狂気(?)の原ワールドの住人に。
そして穂乃花ちゃん頭オカシイ(誉め言葉
金髪フィギュアと戦うアリス…一体どうやったらこんなネーム出てくるんだろう?原センセイは本当に凄いとしか(笑)

こみがは久しぶりにかおすちゃんが主役に。しかし天ぷらの油とりとか…はんざわ先生のセンスはある意味独特でそこがまた面白かったりするのですが(笑)
そしてアトリエ訪問はまさかのカヅホ先生という斜め上のチョイス。


はんすた、魔法少女、ななかさん辺りは安定して面白いので読むのが楽しみなのですが…逆に最近ごちうさがちょっと微妙な気も。まあ好みの問題かもですが。

あと最近のゲスト枠だとルームメイトさんが割と好みだったかも、などと書いてみる。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。