So-net無料ブログ作成

airpods到着 [iPhone]

IMG_9862.JPG
12月の予約開始日に注文を入れていたairpodsが昨日ようやく届きました。

という事で開封。

IMG_9863.JPG
中は充電ケースに入れられたairpods本体と、lightningケーブルくらい。相変わらずシンプル。

IMG_9864.JPG
本体もですがケースの方もかなりコンパクト。これはいいですね。あとairpods本体をケースに入れるとマグネットでカチッといい感じに収納されます。(Magsafeみたいな感じ)

iPhoneへの認識もiPhoneの上辺りでケースの蓋を開けるだけ。サクッと繋がって便利です。


音質は…どうなのかなぁ?オーディオマニアでは無いので何とも言えませんが特に悪い印象も無いです。iPhone付属のイヤホン程度には聴ける感じという印象でしょうか。

トータルで見るとapple純正だけあり、いろいろ痒いところに手が届く作りになっていて満足度は高いと思います。siriはあまり使わない気もしますが(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0