So-net無料ブログ作成
検索選択

まんがタイムきららMAX 17年3月号 [きんいろモザイク]

ファイル 2017-01-19 23 19 59.jpeg
表紙は久々のきんモザ。アリス・シノ・陽子の魔法学校的(?)コスチュームが可愛らしいです。フードの裏地が星空になっていたりとデザイン的にも面白いかも。

シノ部はきんモザPDのBDジャケ絵公開。これは素晴らしい!
あときんメモも紹介。ちなみにちょこちょこ暇をみてやっております…無課金で(笑)

きんモザ本編はアヤヤとカレンの脱出ゲームのお話。扉絵もこの2人。可愛い。
でも中身は相変わらずぶっ飛んでいて面白いです。ドヤヤ最高。
そしてシノがまた人間離れして…と思いきや、穂乃花ちゃんも人外レベルに(笑)

こみがは今回2本立て。先月に引き続きかおすちゃんが主役っぽい感じかと思ったら、後半のるっきー妹に全て掻っ攫われた感。オチも酷い(笑)

ごちうさは千夜シャロ回なので嬉しい限り。扉絵も最高。

はんすたはセンターカラーなのに何だこのエピソードは(笑)
未だ日焼け中のあまねちゃんとかななみのトレーニングウェアとか勝訴とかネタが細かい。


そしてTCGirlsが意外と面白くなってきた気がする…なんとなく。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0