So-net無料ブログ作成

冬アニメとか [アニメ]

ファイル 2017-02-03 12 32 07.jpeg
たまの休みにだらだらと冬アニメを鑑賞中。

今期は前クールからの続きとか2期ものとか多くてチェックするものが比較的少ない印象。
正宗くんとかメイドラゴン辺りが個人的には今期の当たりっぽいかも。
幼女戦記は2話以降徐々に面白くなってきたかなぁ。
後発のバンドリは今のところキレイな作画とゆにこ先生の脚本が良い感じ。

あ、それとアイドル事変はそのイカレっぷりと雑展開で今期ぶっちぎりのバカアニメですね。これはこれで楽しんでおります(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

紙粘土

私は今期は「亜人ちゃんは語りたい」、「BanGDream!」、「アイドル事変」、「リトルウィッチアカデミア」、「ガヴリールドロップアウト」、「政宗くんのリベンジ」、「幼女戦記」を見てます。

あとはニチアサの戦隊シリーズとプリキュアシリーズが毎年この時期に入れ替わり、今日から「キラキラ☆プリキュアアラモード」が始まったので来週スタートの「宇宙戦隊キュウレンジャー」を待つのみです。
by 紙粘土 (2017-02-05 18:30) 

かささぎ

観ているものが大体被っているような(笑)
今期は比較的ライトな作品が多めなので、気軽に楽しむ分には良い感じかと。
by かささぎ (2017-02-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0