So-net無料ブログ作成

きんいろモザイク Pretty Days Blu-Ray [きんいろモザイク]

きんモザPDのBDが到着。メイト限定版なので前日フラゲ出来ないのは仕方無し。

ファイル 2017-03-03 21 56 36.jpeg
ケース絵は原センセイ描き下ろし。最高です。

ファイル 2017-03-03 21 56 54.jpeg
メイト限定版特典のアクリルプレート。タペやポスターと違って省スペースなのが有難いです。絵柄も可愛いし。

ファイル 2017-03-03 21 56 46.jpeg
メイト特典の缶バッジ。イラストはアクリルプレートと同じ。

ファイル 2017-03-03 21 57 12.jpeg
そして早期予約特典の原センセイ描き下ろしクリアポスター。これはいいものだ感全開の素晴らしい出来。

ファイル 2017-03-03 21 57 03.jpeg
中身は本編BDとサントラCD、リーフレットと絵コンテ。ジャケ絵は植田さん描き下ろし。これも可愛いです。
絵コンテは本編まるごとで中々のボリューム。流石にまだパラパラと流し見程度でしか見ていないのですが、いろいろと興味深い内容で面白いです。
サントラCDも実に素晴らしい。きんモザの楽曲は1期も2期も素敵なんだけど、PDの曲もホント良いんです。だからCDの特典は実は一番嬉しかったりして。

本編については既に5回程観てはいるのですが…6回目も観てしまいました。やっぱり何度観ても良いなぁ…。(キャスコメは後日の楽しみに)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0