So-net無料ブログ作成

きんモザフェスタ3 [きんいろモザイク]

本日は大宮で開催されたきんモザフェスタ3へ。
実は過去のフェスタは全て抽選でハズレていたので、今回が初参加。因みに参加したのは夜の部でした。

会場のさいたま市民会館おおみやは駅からちょっと歩く感じなのですが、会場近くまで行くと昼の部からの帰りっぽい多数と遭遇。

IMG_0071.JPG
で、会場に着くと入口前に夜の部待ちの人がいっぱい。フツーな感じの人から濃い感じのヲタな方々まで様々…でもまあここにいる時点で皆きんモザヲタな訳ですが、自分含め(笑)

入場後は早速物販コーナーへ。
でもグッズはオンリーショップの時に結構購入していたので今回はパンフとタペのみで。

IMG_0072.JPG
IMG_0073.JPG
IMG_0074.JPG
IMG_0075.JPG
ロビーには様々な展示が。

IMG_0076.JPG

IMG_0077.JPG
そして原センセイからもお花が届いておりました。(原センセイ、今相当忙しいみたいだから今回は会場来れなかったのかな?)


そして初めて参加したフェスタですが…勿論神イベでした(笑)

種田さんが参加出来なかったのもあって歌こそありませんでしたが、その分トークやゲームで大盛り上がり。噂には聞いておりましたが、本当に笑いっぱなしの2時間ちょいって感じでした。

毎回恒例(らしい)サプライズ演出は、会場の皆でハートのモザイクアートを作るというものでした。どうやらちゃんと出来ていたようで参加した側としても嬉しい限り。


結局3期の発表とかは無かったのですが、これはやっぱり種田さんの復帰後ですかね。少なくともそう信じております…。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

Firis Mistlud

イギリス少女の漫画を描きたくて。
日本人とイギリス少女の。
仲良しまんがにしたけれど。
イギリス好きがたまに爆発する。
かわいいきんいろモザイク。
モザイクで隠しているのは。
作者の本心だよねー☆
by Firis Mistlud (2017-05-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0