So-net無料ブログ作成

まんがタイムきららMAX 2017年7月号 [きんいろモザイク]

ファイル 2017-05-19 17 32 06.jpeg
今月の表紙はカレン・アヤヤ・穂乃花の珍しい組み合わせ。実に良いです。

シノ部はフェスタ3の記事。確かに神イベでありました。そしてしばらくお休みとあるので…どうやら3期はまだまだ先になりそうな雰囲気。

きんモザ本編は巻頭カラーで勇の料理エピソード。料理下手ネタだと謎のステップと共に陽子の中の人(ゆみりん)を思い出してしまうのは多分ファスタの所為。高血圧とか神の粉とかフカヒレに似た何かとか…今回も相当キレッキレな感じで笑わせて頂きました。(あと媒体違いますが、サイコミの『私のちいさなお姫さま』も良かったです。今月はフォワードのゲストもあるしで嬉しい限り)

こみがはかおすと美姫が揃って連載ならず…という事からの漫画家のストレス解消ネタ。何か今回の内容ははんざわ先生自身のネタっぽいところがチラホラ。

はんすたは大会エピソードの続き。豊似湖とかマイナーなローカルネタをさり気なく入れてくる(笑)

ゲストのしらたまは確かきんモザの18禁とか描いてる人ですよね…きんモザファンとしては同じ誌面で載っているのはちょっとだけ複雑な心境のような。ううむ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0