So-net無料ブログ作成
検索選択

さすおに! [アニメ]

ファイル 2017-06-23 13 26 56.jpeg
なんとなく気が向いたので、『さすおに』こと『魔法科高校の劣等生』の劇場版を観てきました。

さすおにについては原作未読組でアニメ版しか観ていないのですが、基本お兄様無双を楽しむ作品なので無問題。いや、実にさすおにでありました。
前半はどちらかというとサービスシーン多めの印象ですが、後半はふんだんにお兄様無双が楽しめる展開。まず進化したさすおにスーツに笑い、お兄様打ち上げに吹き出しそうになり、最後の深雪の溜めに溜め込んだ「流石です、お兄様」で腹筋崩壊寸前に。いや〜制作スタッフは(笑いの)ツボをよく心得ていますね。


という訳でスタイリッシュ厨二ギャグやお兄様の最強っぷりをとにかく堪能したい方には文句なしにオススメの娯楽作でありました。(えっ?違うの??)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

紙粘土

エロマンガ先生にキリトと誰だか忘れましたがもう一人と一緒に達也も出ていましたがこれは映画の宣伝も兼ねていたのでしょうか。
by 紙粘土 (2017-06-24 09:21) 

かささぎ

当然映画の宣伝もあるし電撃の看板作だからという意味合いもあるでしょうが、一番大きいのはお兄様の中の人が正宗の父親役で出演しているのと俺妹では主役をやっていたという繋がりからじゃないですかね?多分ですが。
by かささぎ (2017-06-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0