So-net無料ブログ作成
検索選択

はんどすたんど! 2巻 [マンガ]

IMG_0374.JPG
はんすたの2巻が出たので早速購入。
メイト特典のイラストカードはゆかちー。

巻頭の描き下ろしカラーは台詞なしのサイレントラジオ体操(笑)
はんすたらしいドタバタ加減が良い感じ。

2巻ともなると各キャラの個性がかなりはっきり出てきて面白さが増してきますね。いちごガールはともかく、ゆかちーやひなたん辺りも徐々に壊れてきて皆微妙にオカシイ感じに…でも話自体は結構真面目に部活ものになっているから不思議(笑)


そういえばきららファンタジアのWEBマンガも始まってこちらも毎回楽しみにしているのですが、こちらはこちらで毎週カラーだから結構大変そう。(多分まとめて描いているとは思いますが)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。