So-net無料ブログ作成
気になるモノ ブログトップ
前の10件 | -

「桜沢みなの」1st birthday記念入場券 [気になるモノ]

昨日久し振りに秩鉄を利用した時のこと。

熊谷駅で切符を購入しようとしたところ、券売機近くに貼ってあった「鉄道むすめ 桜沢みなの 1st birthday記念入場券発売中」のポスターを見て、なんとなく気になったのでついでに購入。

2015-04-15 23.21.52.jpg
限定デザインの入場券とスタンプカードがセットになって170円。何かお得な気がしないでもない。

2015-04-15 23.29.19.jpg
ちなみに昨年羽生駅で見かけたPOP。絵柄的には割と好み。(別に金髪属性持ちという訳ではないが)


…でも鉄道むすめもいいけど、本当は叡山鉄道のきんモザ切符が欲しいんですよね。こればっかりは京都人が羨ましいです。

クロネコヤマトのミニカー [気になるモノ]

image-20140207132229.png
このところ通販(主にきんモザ絡みのような気もするが)を使う事が多かった為か、気がついたらクロネコメンバーズのポイントがぼちぼち貯まっていたような。
という訳でポイントで交換していたクロネコヤマトの配送車のミニカーが本日届きました。(他に特に欲しい景品も無かったので…)


でも多分これ、ウチの奥さん行きかなぁ…。

ラッキーくじ『北斗の拳』 [気になるモノ]

コンビニで見かけてついついチャレンジ。


image-20131017183325.png
…当たったのはG賞のコースター。
その名も「断末魔両面コースター」(笑)
ちなみに3種類ありましたが、漢なら当然アミバ様でしょう。おまけでハート様も付いて来ますが。

image-20131017183333.png
裏面には名前の通り断末魔のシーン(笑)


このくじを企画した人はなかなかの良センスの持ち主。特にジャギのマスクとかいい感じのトコを突いてきますね〜(笑)

リラックマバースデーケーキ ふたたび [気になるモノ]

ウチの奥さんのリクエストに応じて再度購入。

image-20130502150005.png
…今回は3番。
やはり8番ゲットならず。

リーメント リラックマバースデーケーキ [気になるモノ]

image-20130501170013.png
なんとなく気になったので購入。

image-20130501170021.png
本当は8番のショコラケーキが良かったのだが、出たのは7番のハニーケーキ。ちょっと微妙。

藤子F不二雄キャラクターズ フィギュアコレクション [気になるモノ]

image-20120829141657.png
初期コロコロ世代的にはとても気になる食玩を発見。ドラえもん以外の藤子キャラのフィギュアは珍しい気も。

image-20120829141805.png
…でも中身はドラだった罠。
出来ればコロ助かモジャ公辺りが欲しかったのだが。(シークレットのゴンスケも良いねぇ)

ダイソーで買ったコレ [気になるモノ]

image-20120824205316.png
本日ダイソーで購入した旅行グッズ。
買い物をし過ぎて紙袋が増えてしまった時に、その取っ手部分をひとつに纏めるアイテム。

しかし、

image-20120824205334.png
「手荷物まとめて持ち手~!」


…ダジャレかよ!(笑)

ペヤング 初音ミク ネギ塩ヤキソバ [気になるモノ]

昨日は久し振りに草の根時代の仲間と食事をしていたかささぎであります。
インド料理店で調子に乗ってカレーを辛めにして貰ったら、翌日になって尻が痛いとです。

で、その帰りに某コンビニで購入したこちらが本日の昼食。

2012-08-16 12.15.17 HDR.jpg
タダデサエ天使ノミクサンガー(棒
…いや、つい勢いで買ってしまったという。

2012-08-16 12.16.04 HDR.jpg
内蓋にもイラストが。
その辺ガン◯ム焼そばとは違いますね(古過ぎ

2012-08-16 12.16.54 HDR.jpg
そしてかやく。
ねぎ・ネギ・葱!

でもかささぎはネギが大嫌いなので…。



ネギ塩ヤキソバねぎ抜きで食ったったwww
(だったら最初から買うなよ)

まどマギ ふきだし占いマスコット [気になるモノ]

写真 12-06-06 14 09 03 (HDR).jpg
本日コンビニの棚で見かけたモノ。
試しに一つだけ購入してみる。

写真 12-06-06 14 12 25 (HDR).jpg
出たのはほむほむ。
なんだかちょっと微妙。


ちなみにウエハースは残り2枚がまだ出ません…。

GoogleMapのかなりどうでもいい小ネタ [気になるモノ]

milano.jpg
たまたまGoogleMapでミラノ辺りの地図を調べていたら発見。

キナトwン…どう読めばいいのだろう?
キナト(笑)ン?


実際は単なるタイポみたい。
(チャイナタウンが正解)
前の10件 | - 気になるモノ ブログトップ