So-net無料ブログ作成
検索選択
いかすとらっぷ ブログトップ

リラックマ ミニボールペンストラップ [いかすとらっぷ]


image-20110621144919.png
TEAS'TEAの新製品のおまけ。
全部で4種類との事。

image-20110621144929.png
リラックマのおまけはおーいお茶のイメージだったのですが、今回はTEAS'TEAでした。
でもよくよく見たらTEAS'TEAも伊藤園なのね。なるほど。


でも個人的にはあまりTEAS'TEAは好きじゃないんですよね…。
紅茶じゃないですコレ。

台北101のマスコットキャラ [いかすとらっぷ]


image-20110528003228.png
以前台湾旅行で台北101に行った時に、そこの売店で購入したモノ。確か名前はダンパー君だったかもシレナイ。
このダンパー君、台北101の最上階の中心部にある耐震設備のダンパーをキャラにしたものだとか何とか。まあなんというか、ちょっとマスコットキャラにするには微妙なパーツをチョイスしちゃってる感がありますねぇ。知らないとタコにしか見えないし(笑)

でもこのキャラ、一応サンリオが絡んでいるという話もあるような。いいのかサンリオ?
いかすとらっぷ ブログトップ