So-net無料ブログ作成
検索選択
飲みもの ブログトップ
前の10件 | -

フォションの紅茶 [飲みもの]

image-20140815165211.png
先日、八木橋デパートのフォションがセールをやっていたらしく、ウチの奥さんが茶葉を買ってきてくれました。感謝。

アールグレイは定番ですが、マカロン・フランボワーズのフレーバーはどんな感じなのかとても気になります。取り敢えずもうちょっと涼しくなったら開封しようかな、と。

カナダドライ ホットジンジャーエール [飲みもの]

image-20131022164832.png
噂のホット炭酸を見かけたのでトライ。

飲んでみると確かにジンジャーエール。炭酸は微炭酸といった感じです。味の方は温まっているので生姜の香りが強まっている印象。

キワモノかなと思ったら、慣れたら案外いけそうなモノでした。(人によっては駄目かもしれないが…)

バニラコーラ [飲みもの]

image-20130730151304.png
なんだか懐かしいモノが復活していたので思わず購入。相変わらずのクソ甘感が何とも言えません(笑)


…そういえば最近ペプシの方は大人しい気がしますね、なんとなく。

アサヒ スパイラル グレープ [飲みもの]

image-20130615152030.png
職場の後輩が「クソ不味い」と勧めてきたので試しに購入。

不味さに期待して飲んでみたのですが、割と普通なので肩透かしを喰らったような。味的にはファンタグレープ+ほのかにルートビアもしくはサーシ風味といった感じ。不味いというかむしろ好みだったり(笑)

お〜いお茶 けいおん!タッチペン [飲みもの]

image-20130605151835.png
今更気付いて購入。
取り敢えずムギちゃんだけは確保です。

ゲロルシュタイナー ムーミンピクニックストラップ [飲みもの]

image-20130425144832.png
またまたやっていたゲロルシュタイナーおまけのムーミンストラップ。今回は全6種でした。(一応フルコンプ)

そういえば缶コーヒーのおまけで男塾ストラップなんてのも見かけたのですが…流石にそちらは買わないでおきました。(あるいはこれがゴッドサイダーとかだったら買ったかもしれないが)

ダイドーブレンド+スターアライアンス プルバックプレーン [飲みもの]

image-20130326142633.png
またもや出ましたスターアライアンスグループと缶コーヒーのタイアップ企画。今回はボスじゃなくてダイドーのコーヒーです。

image-20130326142640.png
チョロQは全部で12種類との事。でもなんだか航空会社のチョイスがイマイチなので、フルコンプは諦めました。(アシアナとエアチャイナはいらないから、代わりにSQとSKを入れて欲しかった…)


オランジーナ エールフランスコレクション [飲みもの]

2012-09-25 16.31.55 HDR.jpg
またもおまけに釣られて全種類購入。
でもまあ全6種だからまだ良心的か?(笑)

2012-09-25 16.32.54 HDR.jpg
まずはボーイング727。
ちょっと懐かしいペイントですね。

2012-09-25 16.33.15 HDR.jpg
お次は777。

2012-09-25 16.33.40 HDR.jpg
そしてジャンボ。

2012-09-25 16.33.54 HDR.jpg
A340。この機体にはまた今週お世話になります。
(エールフランスじゃないけど)

2012-09-25 16.34.11 HDR.jpg
A380。まだ乗った事ない…。

2012-09-25 16.34.41 HDR.jpg
でもってやっぱりコンコルド。
やっぱり今でもカッコイイと思うなぁ。
いろいろ残念。


そしてまた暫くオランジーナ責めに遭う予定。
でもまあオランジーナ美味しいからいいけど。

JT 米づくり [飲みもの]

image-20120905141456.png
コンビニで謎なジュースを発見。
多分米づくりは土づくり的な感じで千反田さん推奨飲料かと。

肝心な味の方は…なんだろう?日本酒からアルコールの味を無くして炭酸水で割ったようなというか…印象が薄い味。微妙。

多分二度目は無いかな~これだと。

ムギムギ祭り [飲みもの]

今回のおーいお茶のけいおん!ストラップは大量に作っていたみたいで、つい最近まで残ってました。

という事でこんな事に。

image-20120804215006.png



ムギちゃんばかり選んで買ってました(笑)
前の10件 | - 飲みもの ブログトップ